2010年6月14日月曜日

ビタミンカラー

こんにちは。大阪では初ブログの速水です。

先日、店の近くの自動販売機で気になるドリンクが。



その名も「glaceau vitaminwater® (グラソー ビタミンウォーター)」。

(サントリーにも「ビタミンウォーター」ってありますけど、大丈夫なんですかね??)

おしゃれな見た目が気になって、帰って調べてみると

海外セレブを中心に大人気のNY生まれのスタイリッシュなドリンクで

様々な栄養分を補給できるそうです。

というか、すでに去年の7月に日本上陸していたようですね。。。


先月までいた広島には無かったはず。大阪には以前からあったのでしょうか??


若さをキープしたい、

パワーを出したい、

リラックスしたい、

気持ちを一新したい

など目的別で全5種類あるみたいです。



¥200と少し普通のジュースよりは高いですが、早速ためしに1つ買ってみました。

ラベルにはメッセージが書いてあり、最後には「このドリンクを飲んだからってパワーを

引き出せるわけじゃありません。そもそも君に潜在能力があるかも分からないし・・・。」と。

味は少し薄味ですが、ユニークなメッセージと鮮やかな色でちょっとだけテンション上がります。

ちょっとだけですけどね。

マライヤ・キャリーやパリス・ヒルトンなども飲んでいるようなので

全種類飲んで少しラグジュアリーな気分に浸りたいと思います。


ちなみに“ラグジュアリーな空間”はBoConceptにお任せくださいませ!

お店のアピールが無理やりですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿