2011年12月28日水曜日

今年最後の…

ブログアーーーップ!!!
どうも八次です。
29日にショールームチェンジを終えて
新しい商品がぞくぞくと入って参りました。
さてどんな空間を演出してくれるのでしょうか。
写真を公開しようか迷いましたが
来年のお楽しみにしましょう。笑
さて、2011年もそろそろ終わろうとしております。
皆様は31日をどのように過ごされているでしょうか?
わたくし八次は…
最後の最後まで本気の一日を過ごすため
今日は凍える寒さのなか
釣ってきましたよ。www
写真は今年プライベートでは最もお世話になりましたKさん
いろいろ教えてくださる遊びの先生です。
いつもありがとうございます。
正直遊び疲れてカウントダウンどころではありません。
それでは皆様、残りわずかではありますが良いお年をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。
やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿