2012年1月3日火曜日

明けまして



皆様。


新年明けましておめでとうございます。


今年もBoConcept大阪店を宜しくお願い致します。




私事ですが、31日・1日と実家に帰省してきました。




あ~実家でゆっくり出来る~と思いきや




31日の9時すぎ…




友人から思わぬ1言が。




『出雲大社に行きたい。』




『ん?なんで?』




今年こそ幸せを掴みたいという友人。


わざわざでも縁結びの神社に参りたいとの事でした( ̄▽ ̄)




そんなこんなで年越しそばをずずっとすすり


真っ暗夜道を2時に出発!!






4時到着・・・朝ですやん。

ピーク時間を過ぎたのか並ぶ事もなくお願い事を無事に済ませました。



神頼みしまくる友人。

なんかジブリみたいだね~と思わずカメラを向けてしまいました。

結局実家に帰ったのが朝の8時…


実家でゆっくり過ごすことなく大阪行きの新幹線に乗り込む私でした…


何はともあれ本年もどうぞ宜しくお願い致します。


1月3日~営業致します。

1月22日までの限定SALEも開催中です★


ute yumeno

0 件のコメント:

コメントを投稿