2012年1月12日木曜日

10ヶ月・・・

1月ももう中旬にさしかかりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
増田です。


先日ラジオで東日本大震災から10ヶ月が経過いたしましたと聴きなんだか「もうそんなにたつのか・・・。」と思ってしまいました。
僕自身震災の中、関東に住んでいたこともあって、そのときの記憶が昨日の事のように思い出せます。

液状化、計画停電、ガソリンスタンドの行列、など・・・・。
被災地から距離もあり被害は少なかったものの今までにない経験でした。

僕は一時的なことでしたが、被災された方、今もまだ被災地で復興に当たっている方、
関西に住んでいるものとして出来る事は少しでもの節電。

小さなことかも知れませんが何事も始めることが重要。

0 件のコメント:

コメントを投稿