2012年1月31日火曜日

東京日和~倉庫篇~




こんにちは。ミヤタです。(写真はUTEちゃん)

先日、年末の社内コンペのご褒美として、
二泊三日の東京観光をさせていただきました。

大阪店Lady's 3人旅。

今回の3日間を私達は
①Bo ②FREE ③Otherに分けてプランを起こしました。

「東京」といえば、一都集中型の日本において、
全ての中心となる街。
経済、トレンド、人口、、、、物流。。。

よって一日目の「Bo DAY」は、いつもお世話になっている物流倉庫と、
管理オペレーター部署の皆様に会いに行くツアーにしました。




コレがBoJapan倉庫。
一日アテンドをお願いしたのは、BoJapanの能瀬氏。
みんな、氏の優しさと配慮の細やかさに感謝しっぱなしでした。
能瀬さん!ありがとうございました!




で、
さっきからお気づきかとは思いますが、
倉庫内、全員メットです。

メット着用は義務です

スタイリッシュじゃないって?
あったりまえです。
スタイリッシュなものを作り上げるうえでは、
工場での危険と隣り合わせですから。


家内安全、安全第一、四露死苦です。


そして、その日の夜に続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿