2012年1月12日木曜日

ご褒美いただきました!









2012年は嬉しいご報告から始めさせていただきます。







手前味噌ながら、先日 社内で2011年のMVPを頂きました!







それも、







私たちが飲み会をしている会場に北村社長が駆けつけてくださるという







サプライズ付きでした!


そしてそして、

気になる中身はというと。。。。。









なんと!毎年4月に行われる イタリア ミラノサローネへの招待でした!!


しかも!現在ユーロは90円台という奇跡!



何よりも海外旅行が好きな私にとって、最高のプレゼントをくださった北村社長、

また、一緒に一年間戦ったBo大阪店のスタッフのみんな、叱咤激励してくださった社内の

皆々様、そして毎日サポートしてくれている家族に、この場をかりて感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございます!


ミヤタマユ

0 件のコメント:

コメントを投稿