2012年1月24日火曜日

TOKYO




こんにちは!



先日会社からのご褒美「東京旅行」




堪能してまいりました、八次です。




あまり東京にいったことがない私にとって




今回の旅行は大変刺激的なものとなりました。




その中でも一番衝撃を受けたもの…




それは



「TSUTAYA」





そうです、皆さんお馴染みの本&DVDのお店。




そんなTSUTAYAが東京にいくと




こうなります。







「蔦屋書店」



POPな感じはまったくありません。





店内は洗練された空間




ない本はないのではないかと思うほど




本、本、本。




空間に酔いしれていた私は写真を撮り忘れ





お店を去りました。ww




唯一撮った写真は蔦屋書店の…



「かいだん」





それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿