2011年12月7日水曜日

季節を楽しむ


こんにちは!
「グミはHARIBO」と決めている八次です。
あの歯ごたえはやみつきになります。
さて
季節は冬を迎え、周りの話を聞くと
「イルミネーション」
の話題でもちきりです。
しかぁーーし!
イルミネーションに負けないくらい美しいものを
皆様忘れていませんか?
さあ、山にいきましょう。www
朝6時出発で嵐山へ…
(カスタマーK氏は4時半起きだったそうな…)
自然の織り成すグラデーションが素晴らしく
イルミネーションとはまた異なった趣がありました。
紅葉に感動しながら我々の目的は他にありました。
それは…
フライフィッシング!!
ここからは我々の釣りバカ写真をどうぞ。
…本気で遊びました。
釣果については
K氏が12匹 向さんが5匹 名尾さんが4匹
私3匹…
負けました。。。
次回リベンジ成功ブログを書くために
こっそり一人で嵐山にいくことを計画中です。
チャリで…笑
「仕事も本気、遊びも本気」
貫いていきます!
やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿