2011年12月27日火曜日

年忘れの会






こんにちは。


連日寒い日が続きますね…


朝起きるスピードが格段と遅くなっているのは私だけでしょうか?

フローリング部分を必死で避けながら洗面台に向かうのは私だけでしょうか??





そんなこんなでもう12月27日






今年も残す所あと4日ですね。




昨日はボーコンセプト大阪店、梅田店、阿倍野店一部スタッフ合同での




年忘れの会開催日でした。






皆思い思いに今年を振り返っております。











あら??こちらで楽しく談笑しているのはあのダイナマイトさんとN.ヒルトンさん。




お二人にとっても今年はサプライズ続きだったのではないでしょうか??




皆様今年はどんな年でしたか??





そして来店1年はどう過ごされるのでしょう…



私もそろそろ来年の目標立てをしなければ!!遅っ!!








ute yumeno
















0 件のコメント:

コメントを投稿