2011年12月13日火曜日

納品立ち会い




本日は朝一で門真のお客様宅まで

納品の立ち会いに行って来ました。


お話を頂いたのは9月の事です。


始めての会話はお電話からのスタートでした。

なんでも20年近くお使いになっている家具を一新したいとの事。


20年ほど前にご新築され、その際に一式揃えたけども

子供たちも大きくなり、ゆっくり寛げる空間を

作りたいとご要望を頂きました。


かれこれ30分ほどお電話口でお話をした後、

ワクワクを抑えきれなかったお客様。

なんと当日にご来店下さいました(m_m)

うれしい限りです。


お話をある程度まとめた後、後日おうちまで伺う事に。

そうです。BoConceptインテリアデコレーションサービスです。


http://www.boconcept.co.jp/インテリアデコレーション.aspx?ID=96198


ご自宅での採寸、イメージをすり合わせていきます。

3時間程お話をさせて頂き、改めて店頭にて最終確認と

空間に合わせた小物達をご提案しました。


そして3カ月後…。




まずはダイニングから。

人気の慎重式ブラックオークテーブルにホワイトレザーのチェア(^^)




続いて圧巻のリビング。

まるで新築のようにすっきりした空間になりました。

カーテンなどはもともとお手持ちの物をそのままお使い頂いたのですが


マッチしている所にお客様のセンスを感じます★


これから少しづつ観葉植物やクッションを足していかれるそうで…


これから先がとても楽しみです。


クリスマスにはお孫さんもいらっしゃるそうで、大変満足されていました。


H様ありがとうございました。


春に向けてインテリアデコレーション予約受付中です。


コーディネートにお悩みのお客様は是非!!



ute yuemeno




0 件のコメント:

コメントを投稿