2011年12月7日水曜日

12月になりまして。


早くももう12月になりました。
12月といえばイベント事が多く皆様バタバタされていないでしょうか?


私のクリスマスを漢字二文字で表すと『感激』とあるサイトで診断されました。
増田です。何が起こるか気になります・・・。


外もすっかりクリスマスムード、先日大阪店のエントランスにもクリスマスツリーが登場しまして、ますます気分も高まります。

そんな中、こんなお家を発見!!!
イルミネーション!!!思わず写真をとってしまいました。


家の外観にこんなこだわりを見せられているこの家の方はいったいどんなインテリアを・・・。
きっとこだわりあるすてきなものに違いない・・・。

こんな事を考えながら眺めてしまいました。



イルミネーションは提案できませんが、すてきなインテリア空間はお任せください。
ご来店お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿