2011年12月16日金曜日

なばなの里

こんにちは。

兵庫県民なのに「ルミナリエ」にいったことがない八次です。

上を見上げると美しい光に包まれ
幻想的な世界。
かし

下を見ると…
人、人、人!!!
人混みが苦手な私は
ある程度空いていて
且つ幻想的な世界を求めてある場所を訪ねました。
それがタイトルにある
「なばなの里」
それでは美しいイルミネーションの一部を
ご覧あれ。
まずは…青の大地(勝手に命名w)
これ以上ないほどのカップル率。
続きまして「日本の四季」
光で春夏秋冬を表現するとは…圧巻でした。
(ちなみにこれはちゃんと名前がついてました)
ラストはこれ!!
「光のトンネル」
写真ではまったく美しさが伝わらない。
悔しいです!
この「なばなの里」には
きれいな光の世界が広がっていました。
そこにいる人たちもきらきらしていました。
「こんな空間を創りたい。」
…ふとそんなことを思いました。
やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿