2011年12月5日月曜日

オリジナリティ

こんばんは。今日は寒かったですね。

めちゃめちゃ悩んで、やっとコートを購入した佐々木です。

チェスターフィールド!!

色々まわってみたのですが、結局行きつけのユナイテッドアローズで購入。

「ありがとうございました。」といつものように見送られ、そしてコートの入った

大きな紙袋を持ち、デパートのショウインドウに移った自分を見て思いました。

この紙袋を持っている人、よく見るな・・・と。

たくさんの人から愛されているからこそ、たくさん見る紙袋。

そして、それはある程度オシャレでないといけないと思いました。

様々なショップの紙袋を見ると、どれもオリジナリティがあります。



そして、それはショップを宣伝するものでもあり、イメージを伝えるものでもあると思います。

アパレル業界では当たり前かもしれませんが、インテリア業界でオシャレな紙袋は

まだ見たことがありません。

というわけで、インテリアショップもオシャレな紙袋があってもいいじゃないですかーーーっと

思います(笑)

その為にも、お客様から愛されるお店にならなければ!!

インテリアショップのオシャレでセンスのいい紙袋を持った人々が街中に溢れる時代は

果たして来るのか??




0 件のコメント:

コメントを投稿