2012年2月3日金曜日

東京日和~店舗視察篇~




こんにちは。ミヤタです。





先日の東京旅行、引き続きまして1日目の夜のお話。





倉庫から電車にゆらりゆられて都内にある


BoConcept 3店舗の見学に。





上の写真は 新宿店の『マイ ベストROOM』です!


あえて同じトーンだけでシンプルに仕上げた空間。





この色の使わなさは『TOKYOっぽいなぁ~~~』とは三人の感想。
Osakaでもこんな思い切ったシンプルルームを作りたいものです。。。







六本木ヒルズ店を経て、南青山店へ。


Queen of Bo Aoyama こと店長の本多さんとお話中のUちゃん。


本多さんとは同い年ということもあり、


初めて出会った時に意気投合。


大阪で遊んだり、去年は一緒にデンマーク視察にも行かせてもらいましたが、どこにいても人を惹きつける魅力的な女性です!


このあとは、BoJapan社長もとより、上層部の皆々様にイタリアンをご馳走になりました。



皆様へこの場を借りて、お礼申し上げます。




カフェでUちゃんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿