2012年2月24日金曜日

完全休養

こんにちは!
3連休をいただいたので弟が働く「有馬温泉」まで
ぶらっと旅してきた八次です。
愛車(チャリンコ)で行くか、電車で行くか
迷ったのですが天気予報を見ると
「雨」
電車に決定です。w
ただ有馬にいくだけでは面白くないので
三宮、元町をゆっくり歩いて回ることにしました。
と、その前に腹ごしらえ。
明石焼き 『たちばな』 (センター街地下)
あいかわらずの「ふわっと感」です。
お腹も満たされ、元町の商店街を歩いていると…
映画館発見!しかもLady's DayならぬMen's Day!
おじいさん、あなたも本日1000円ですよ。
そんなこんなで有馬温泉に到着し、
夜は少し豪華に…
白子の天ぷらがおススメらしいのですが
本日は品切れ…
リベンジします。
温泉にもゆっくり入り…就寝
翌日も雨でしたが有馬温泉の景色は
湯気なのか霧なのかわからない
何かによってとても神秘的に見えました。
(ここで写真があれば…)
そして帰りの道中、私のお腹を満たしてくれたものは
カツ丼 『吉兵衛』 (センター街地下本店)
この行列に並んでみました。w
良いお味でした。
おいしいものを食べて
良いお湯に浸かって
ぐっすり眠る
そして食べる
そんな旅でした。
八次

0 件のコメント:

コメントを投稿