2012年2月8日水曜日

継続事

突然ですが、



皆さまは365日毎日かかさず




何かをやり続けた事がありますか??




恥ずかしながら私はありませんでした。





月ごとの目標と言いますか、





なんとなくの決め事はあったのですが





特に記録するでもなくただなんとなく…





の感覚でしかありませんでした。










2012年1月





店長との話の中で





なんでもいいから何か続けてみよう





との話になり、ここ1カ月続けている事があります。






毎食の記録。




いつ・どこで・何を食べたか





写真とコメントを残すという内容です。





体重を減らしたい!!





外食を控えたい!!





とかの目的ではなく





あくまで毎日続けられる事の1つなだけです。





目的は継続力をつけるため。





内容はなんでも良いのです。









ただせっかくだから楽しみたい。





記録していくと以外と食のルーティーンって





決まってますね。





生姜焼きを思ったより短いスパンで食べているなんて 





気づきませんでした 笑


さて。ブログで公言してしまったので








さぼらないよう今日も記録しなくては!!
















ute yumeno































0 件のコメント:

コメントを投稿