2012年2月16日木曜日

東京土産



こんにちは。ミヤタです。

皆様バレンタインデーはどのように過ごされましたか?

手作り派、ブランド派、デコ派etc...色々ありますが、

今年はフェアトレードのオーガニックチョコで

旦那さんに先行投資を図りました(笑)



甘いチョコのお供といえば、我が家は完全に珈琲。

正確にはエスプレッソ。

先日の東京旅行の際も、家族や友達へのお土産はコーヒー豆。





こちらは渋谷に2店舗目が出来たベアポンド。

首に蛇の刺青のお兄ちゃんが挽いてくれました。





こちらは代々木のリトルナップ。

靴修理の工房をモチーフにした店内は、コンパクトで素敵でした。

こんなお店が近くにあればいいのに!



0 件のコメント:

コメントを投稿