2012年2月14日火曜日

今日は何の日??

皆様こんにちは。



今日は何の日??


そうです。世の中の男子が一番ソワソワする日・・・



Happy バレンタインday♡




平日という事もあり、職場や学校内では今か今かと


心待ちにしている時ではないでしょうか?


そんな行事も特に気にしていませんでしたが



さすがにメンズ3人と私1人出勤


あげない訳にはいかないですよね~



どや!!





仕事終わりの甘いチョコレートは


男心をぐっと掴んだ模様。




特にブラックサンダ―争奪戦は壮絶でした。



皆様はどんな1日を過ごされましたか??




ute yumeno










0 件のコメント:

コメントを投稿