2012年2月3日金曜日

北北西やや右

こんにちは。
今月から自炊を再開している八次です。
ここ最近自炊する機会が減り
キッチンがとてもきれいな状態が続いておりました。
(それはそれで良いことですが)
冷蔵庫のなかもすっきり。
そんな状態をあらためて見て考えました。
そこで気付いたのです。
「生活のリズムが崩れている」
自分の一番良いコンディションを保つためのリズムが
とんでもないことになっていたのです。
この悪いリズムに気付かずに生活を続けると
いつかツケが回ってくる
そんなことを考えたので…
自炊します。
しかし今日は節分の日。
みなさん恵方巻きは食べましたか?
私は毎年気になる「今年の方角」を調べてみました。
すると…
「北北西やや右」
???
もうつっこむ価値もありません。
それでは願いがかなうように
北北西やや右を向いて
恵方巻きを食べます。
やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿