2011年8月3日水曜日

Since 1952

こんにちは。



最近、暑くて寝つきが悪い佐々木です。



今度 熱さまシート をおでこに貼って脳みそを冷やしながら寝てみようと思います。



さて皆様、ボーコンセプトはいつから存在するメーカー(ブランド)だと思いますか?



その答えは??













タイトルに書いてある通り・・・です。

1952年にデンマークで発祥した歴史あるブランドです。



もともとは家具メーカーとして始まりましたが、今や世界中に250店舗以上ある



インテリアブランドとなりました。(日本には現在19店舗ございます)





そんな歴史あるボーコンセプトの歴代のカタログがお店に眠っていましたので



ご覧下さい!!






現在、カタログは年に1度新しくなり店頭にならびます。


今年も着々とそのシーズンに近づいております。


新しいカタログが入荷しましたら、またブログアップさせていただきます!!


是非、歴史あるボーコンセプトの家具をご覧いただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿