2011年8月26日金曜日

アニョハセヨ~


無事に韓国より帰還しました右手です。


3年ぶりの海外…




いや~思いっきり堪能してしまいました('∀')


韓国は時差もなく、飛行時間も2時間と、とてもとても快適空の旅。




自称アメ女の私ですが、さすがに海外までは雲も届かず


それはもう3日間晴天続きでした*♥*








2日目にありつけたサムギョプサル~


幸せです♪





明洞市内にあるソールタワーへ。


女2人で夜景とは…
周りがカップルだらけだったのは言うまでもありません。




私のもっているパスポート期限は2013年まで。


しっかり使い切ってあげたいと思います!!

ute yumeno



0 件のコメント:

コメントを投稿