2011年8月16日火曜日

ツンデレ



みなさんこんにちは。

今日も暑いですね。


最近めっきり揚げ物やお米が食べられなくなった右手です。


その旨を友人に伝えると

『夏バテだよね。それ。』


とさっくりあっさり言われてしまいました。ちょっぴりショックです。


そんな夏バテを打破( ̄∇ ̄??)するために


やってきました!王道!カレー堂!


前大阪スタッフI橋くんと現スタッフ八次くんが足繁く通っていたあのカレー堂。

スタッフがひくくらい2人でよく行ったとの事…





私は野菜ベースのルーに夏野菜を盛ってもらいました。


いや~暑い日にカレーってなぜか食べたくなりませんか?


あとラーメン?


冬場だとこたつでアイス?


S々木さん流でいくとがんがん冷房かけて羽毛布団かぶる?

相反して違う事をやりたくなるこれはツンデレ?

皆さんもツンデレ始めませんか?



ute yumeno


0 件のコメント:

コメントを投稿