2011年8月12日金曜日

納品立会い


いや~暑い。暑い・・・暑い。。。それにしても暑い。



しかーし、節電のためクーラーを付けずに扇風機で頑張っております。



こんばんは。佐々木です。



3連休だったので広島の実家へ。そして本日戻って参りました。



やはり実家は落ち着きます。海外で働く兄もちょうど戻ってきており



久しぶりに一緒にご飯を食べました。



母親の作るポテトサラダが本当に美味しかったです(笑)




それはさて置き、先日納品立会いに行って参りました。



今回のお客様は高層マンションのかなり上の方。景色が素晴らしかったです!


もちろんお部屋も素敵でテンション上がりました!!



そして今回、納品させていただいたのはダイニングセットとカウチソファ。








ご覧下さい。このイエローカラー!!生地はフェルトです。(モデルはI.D.V2)


こんなシャープなラインのソファに柔らかい暖かみのあるイエローのフェルト地を


はることで、ポップな中にも大人な雰囲気漂うソファに!!


世界に一つ??かも知れません。


そしてダイニングテーブルはボーコンセプトを代表する伸長式テーブルです。


チェアーもこれまたボーコンセプトを代表するチェアー。Mariposa デラックスです。


チェアーのカバーには最高級レザーをチョイスしていただきました!!


このダイニングセットは個人的にかなり好みです。


今回、ご夫婦で迎えて下さり、そしてお茶までご馳走になりました。


M様本当にありがとうございました。


そしてこれからも宜しくお願い致します。


やはり納品立会いでお客様の喜んでいただける姿を見ると元気をもらえます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿