2011年8月17日水曜日

イベント

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?



3回目の登場も休みあけの新人増田です。

昨日は京都で「五山の送り火」がありました。
(ニュースなどで色々と話題になりましたが…。)


夏は花火やお祭りなどイベントごとが数多く皆さんもおでかけする機会が何かと多いのではないかと思います。



僕自身は今年はあまり夏のイベントに参加できていないのが残念。
花火も音しか聴いていない…


イベントごとがあると何かとワクワクしますよね。
年に1回のプレミア感に惹かれるのでしょうかね?

只今大阪店でも期間限定のキャンペーン実施中!!
「分割手数料を私達が負担します。」

そろそろ終了も迫ってきました。

詳しくはお店で!!








0 件のコメント:

コメントを投稿