2010年9月16日木曜日

釣り!!

こんにちは!

約7年ぶりにバス釣りに行ってきた桑澤です。

寝る間を惜しみ朝5時集合。
私を含む大阪店スタッフ3人でK氏お勧めの淡路島に行ってきました。
             午前中の釣果は私1匹S氏が2匹という結果となりました。
             午後からの爆釣を期待し、またまたK氏お勧めの焼肉へ
初めて行く淡路島の野池。ポイントも分からず何とか1人1匹はゲットできたので一安心。
私も7年のブランクがありましたが、おそらく釣り方も時代の流れで変化してしているはずです。
今の釣り方?良く釣れるポイントは?しっかりと準備、勉強をした上で次回に臨んでいかないと・・・
k氏には色々と情報を頂き、充実した休みを過ごすことができましたので、感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿