2010年9月9日木曜日

パワースポット









先日BoConceptでお部屋作りしてくださったお客様から
こんなお話を聞きました。


「わたしの部屋、パワースポットですよ、マジで。」



「 え!? 何でですか.....?? 」



「だってね、わたしの部屋ね、来る友達 来るトモダチみんな声揃えて言うんですよ、
『あ~明日から仕事頑張ろう!』 って 」
、、、、ナゼ?
聞けば、彼女は2010年 春、 ひとつの思いを持っておられました。
それは『 転職と共に新しい生活を楽しむ!』ということ。
ただ、そのためにはどうしたら良いのか?何を変えたら良いのか?
悩んだ末、たどり着いた答えが 『新居のインテリアを素敵にする』ことでした。
そして出会ったBoConceptのインテリアが、一気に彼女のイメージを形にして
いったのでした。
しかし、、、BoConceptの家具は、時間をかけてゆっくりやってきます。
ご注文から4ヶ月後。
遂にお届け日 当日。 デリバリースタッフ2名とわたしでのセッティングが
始まると、彼女はひと時もカメラを離さずにお部屋の完成までを記録されて
いました。
完成後は乾杯をして、まるでホテルのような空間を2人で楽しみました。
そして一週間が経ち
素敵なプレゼントが手元に。
それはナント、お届け日 当日の様子のミニアルバムでした。
彼女らしいデコレーション満載な素晴らしいアルバムで、
思わず息を飲みました。
それと共にこんな言葉を。
『今まで、理想が叶ったことが一度もなくて、すぐにあきらめてたけど、
この部屋は、初めて自分の理想が現実になったんです
何十万円かの出費は確かにしたけど、それが何?って思う。
コレはこの空間に住んだものにしかわからないかもしれないけど。。。』
彼女との出会いに、心から感謝しています。
今後も、どうぞ末永くお付き合いくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿