2010年9月30日木曜日

スタッフ紹介~桑澤博編~

皆さんこんにちは!最近昼食で、行きつけのコンビニを食べつくしてしまった感があり、

困っている石橋です。



さて、現在大阪店ではご来店いただいたお客様にスタッフ紹介をお渡ししております。
それには顔写真と簡単な紹介が書いてありますが、
それ以外に他のスタッフからのコメントもつけようかという話がありました。
ですので今回は、石橋が先走ってブログでやってしまおうと思います。





石橋が紹介するのはこの人、桑澤博です!!

大阪での私のお父さんです!(歳はそんなに離れていませんが…)

写真を見ていただいてもわかるように頼りがいのある男です。

声もしゃべり方も落ち着いて、癒されます。


そんな桑澤さんは、もともとBoConceptのお客様で、使うだけでは飽き足らず、

入社してしまったというBoConcept大好き人間です!!



特徴としては、よく噛みます(笑)

ここぞという時に必ず噛むので、とても面白いです!

後輩から大先輩へ大変失礼ではありますが、

ちょっとだけ天然ボケでいらっしゃると存じ上げます。

初めのころは我慢しておりましたが、

最近は笑いすぎてよく怒られています。



よく噛んで、天然ボケ。このままでは確実に怒られます。

BoConceptではFurnishといって3Dシュミレーションで、

お客様のお家をコーディネートするのですが、

桑澤さんのコーディネートかっこよくて、特に色の合わせ方が抜群です!

私が家具を買う際には、桑澤さんにお願いしたいと思ってるくらいです。

家具を探されているお客様、「ブログ見たんですけど、桑澤さんいますか?」と

ご来店ください。その際は図面をお忘れなく!



私はそんな桑澤さんが大好きです。

桑澤さんも私のことを好きだと思います。

じゃなかったら、私の食べさしの肉を食べてくれませんよね!?


もし逆だったら……



この距離感が答えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿