2010年9月2日木曜日

お気に入り

こんにちは。佐々木です。

毎日暑いですが、この暑さは9月半ばまで続くそうです。

皆さん体調管理には十分気をつけましょう!


さて今回は私のお気に入りをひとつ紹介させていただきます。

それは写真集。タイトルは 『LIBRARIES』 と言います。

タイトルどおり図書館の本です。2年ほど前に手に入れてから

何度も見返している数少ない本です。


こちらは ”カンディダ・ヘーファー” というドイツ人(女性)の写真家のものです。

ニューヨーク、ロンドン、パリ、ローマなどの世界中の図書館をひたすら撮った写真集です。

ページを1枚めくるごとに本当に癒されます。ずーっと眺めていたい気分になります。






   

皆さんもご興味があれば、是非チェックしてみて下さいね。

ちなみにこの写真集を見ていて最近思ったことは・・・

こんな感じで世界中のオシャレなインテリアショップの写真を撮りまくって

写真集など作れたらなと・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿