2013年12月15日日曜日

Paul・Pava(ポールパヴァ)の可愛いアート


こんにちは。寒いですね~。
毎日カイロ貼りまくりの上出です。
ご無沙汰しております。


今回ご紹介するのは、Paul・Pavaのアートです!
可愛いですよ~!






そんなPaul・Pavaのご紹介をさらっと

↓↓↓


Poul Pava (ポール・パヴァ) 

 デンマーク、ボンホルム島を拠点に活動中のアーティスト、ポール・パヴァ。
”誰もが秘める子供心”を、彼独特のモチーフでナイーブかつ自発的に表現し、
その奔放で色彩溢れるエネルギーが人々に喜びと幸福感を与えてくれます。



「ひと」「ハートマーク」「花」 これらの3つのモチーフは、
Poul Pavaが描く作品のほとんどに登場してきます。
だれでも子供の頃に一度は描いたことがあると思うような、限りなくシンプルなモチーフかもしれませんが、
じつは人間と自然が創りだす、地球上になくてはならないもの。
そしていつも私たちの身近にあってほしいものなのです。
まさにPoul Pavaの世界観を象徴するメッセージシンボルです。 



更にご興味のある方は是非お調べくださいませ!
色々な雑貨もデザインされており、本当に可愛いです。

思わず笑みがこぼれるアートです(^^)

今なら

¥32500-
→¥26,000-



ラスト1点ずつですので、気になる方は是非お問い合わせください。


kamide*

0 件のコメント:

コメントを投稿