2013年12月17日火曜日

最強生物3


連日、寒い日が続いておりますね・・・・

体調管理にはくれぐれも・・・・

皆様、こんにちは、永☆ザ☆ばびぃ です。


最近ブログで最強の生物についてお話して参りましたが、肝心の霊長類最強生物をご紹介するのを忘れていました・・・・・

BoConceptに入荷してきたんです・・・・・・


こいつです!!

じゃーーーーん!!



マウンテンゴリラです!!

どうです。ご覧くださいこのたくましい腕!!
冷静に考えるとこの腕・・・・・・このぶっとい腕で殴られたら・・・・・大変危険です!!弱いわけがございません!!

そして、このでかい顔!!しかも顔がでかいだけじゃなく頭がなんか盛り上がっています!!
なんなんでしょう?これは・・・・・

と、そんな頭の突起物はどうでもいいのですが、こちらのたくましいゴリラがなんと・・・・・

¥3,900!!

しかも、もうすぐ来るクリスマ何たらでは、キャンドルをともせる優れものです!!

これを5体買って、キャンドルともして、お家で賛美歌を熱唱です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿