2013年12月26日木曜日

漢字一文字!!

皆様、こんにちは。

永☆ザ☆ばびぃです。

今年も早いもので、もう年のくれですよ!!

年々マッハで時間が過ぎていく気がするのは、
私が老いたから加速がかかっているからでしょうか・・・・・・

そんなことはどうでもいいのですが、喜怒哀楽さまざまございましたが、

年のくれに毎年行われている行事と言えば・・・・・・
今年の出来事を 漢字一文字 で表現するあれですよ!!あれ!!

あれ!!が発表されたら今年も、もうすぐ終わるんだ・・・・
と、実感が湧いてまいります。

そこで、私も今年の出来事を 漢字一文字 で表現したいと思います・・・・

私、永☆ザ の今年を 漢字一文字 で表現すると・・・・・・

これだ!!






今年の締めくくり オブジェ 「今年の漢字」 ¥11,900!!


しょうもない福袋買う前にまずこれを押さえておきましょう!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿