2013年12月10日火曜日

最強生物2

皆さま、こんにちは。

永☆ザ☆ばびぃです。

早いもので、2013年も師走に入り、残すところ後、20日となってしまいました。

そろそろ、世の中も年末ムードになってきたんじゃないですか?

そんな中、毎年、この時期になると気になるのが大晦日の格闘技番組です!!

誰が一番強いのか?これは全人類の男性の永遠にして最大のテーマです!!

・・・・そういえば、以前生物で最強はカバ・・・・だと、ウチの副店長が申しておりましたが、

では、二番目はなんなんだ?と聞いたところ・・・・・・

サイという答えが返ってきました。

お任せください。

今期BoConceptのアクセサリーで、サイも入荷しております。

コチラです!!


実はただの置物ではなく背中にキャンドルを刺せる優れものです!!
これを使って、師走のクリスマスや大晦日を優しく火をともしてお過ごしください。

打倒カバ!! サイのキャンドルホルダー¥3,900!!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿