2013年12月18日水曜日

松ぼっくりな照明

皆様。

年末になると忘年会が増えるとともに体重も増えていく時期ですね。

昨日も忘年会でもつ鍋を食べたので少しおなかが大きい私です。

今年こそは冬の暴飲暴食をやめようと考えてはいるのですが、

食事とともに話が盛り上がり、ついついお箸が進んでしまうなんてこと

よくある話ですよね。

今年はスポーツジムに入会しましたので、吸収した分はペイできるようにしたいものです。

今回ご紹介させていただくインテリアは

私の好きな照明です。

その名は

Pine cone(パインコーン)テーブルランプです。

直訳すると松かさ

そう!松ぼっくりです。

実家は田舎なのでよく友達と投げ合って遊んでいたことを思い出します。

夜はお部屋をムーディーさせます。

是非見に来てください。











0 件のコメント:

コメントを投稿