2013年12月6日金曜日

アウトレットセール! 一人掛けソファ

BoConcept 大阪店の近成です。
日に日に寒さが厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、現在アウトレットセール中の一人掛けソファのご紹介です。

その名は「Fly Sofa」。
アームレスト部分が細めの作りになっているので、掛け心地はゆったりながらもコンパクトな
サイズでご定評いただいております。


カラーはダークブラウン。
どんなお部屋にも合わせやすいですね。



このFlyソファは後ろのシルエットも綺麗なのが特徴です。
写真では分かりづらいかもしれませんが、少し斜めに傾斜しています。

脚はこんな感じ・・・

クロムメッキの仕上げになっています。
上品な印象ですね。

現在こちらのソファが、¥129,500→¥90,600 (30%OFF/現品限り)となっております。

今でしたら、年内での配送も可能です!
ご来客が多くなるこの季節、リビングルームにいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております♪

【FlySofa H80cm SH48.5cm W71cm D84cm】

0 件のコメント:

コメントを投稿