2010年8月12日木曜日

On Your Special Day♪

皆様、残暑お見舞い申し上げます…

世間は夏休み!山に海にとアウトドアな季節になりましたね!!

お店にも昨日からお盆休みに入られたお客様がご来店されています
東京から帰省され、Bo大阪店に遊びに来て下さった方。

名古屋のお客様もいらっしゃいましたっ!!

Bo Conceptは全国に店舗展開をしているので、

大型連休の際にはこうして地方の顧客様が足を運んで

くれています(^^) いや~嬉しい限りですね!






名古屋といえば…(無理やり???)最近名古屋出身のスタッフが




とぉ~っても Special♡な日を迎えました




一番手前に映っているのが今回の主役スタッフ…

本当は先週サプライズ予定だったのですが、

1週遅れでお祝い♪お祝い♪

Happy Birthday & Wedding


ブーケも少し大人っぽくしてみました(^^)♡

喜んで頂けて良かったです。

是非Boのフラワーベースに飾ってあげて下さい。

本当におめでとうございます♪♪

次は私!!

だといいな…













1 件のコメント:

  1. Mさん、おめでとう。

     LH Gのスーパースターは、何時までも
    やめんといてね!
    伏してお願い申し上げます。

     ”次は私だ”のUさん、がんばれぇ~!!

        おがわ まさあき

    返信削除