2010年8月4日水曜日

BoConcept アンドレア店 OPEN!!!

こんばんは。坊主になり、修行僧みたいになった速水です。

ブログでも書いた我が家のパワードリンクの梅シロップが

ついに飲みきってなくなってしまいました。。。

速水家で昔から飲まれていた夏バテ防止ドリンクと言えばリンゴ酢。

ハチミツを加えて水で割ったものを毎日飲めば、夏バテ知らず!

ぜひお試しください。(リンゴ酢の量が多すぎると飲めないのでご注意を。)


さて、今回はBoConceptのNewショップのご紹介を。

7月25日、イタリアで2店目となるBoConceptストア、アンドレア店が

印象的なオープニングセレモニーと共にオープンいたしました。

BoConcept アンドリアのオーナーは、既にアンドリア市街で3店もの

ハイエンドなインテリアショップを経営する、家具のエキスパート。

イタリアの南東部のブーリア地方、バーリから60kmのエリアに位置します。


グランドオープニングのイベントでは、これまでのBoConceptにないユニークな

おもてなしがされました。店はシャッターが降ろされたままで窓から見える店内は暗く、

お客様は店内に入ることが出来ません。レセプションは店舗前の歩道でスタート。

そして、突然、アフリカンドラムの音が鳴り響き、サンバダンサーによる

エキゾチックなダンスが始まりました。

その驚くべきショーは、ご招待したゲストの皆さんを楽しませただけでなく

道行く人たちをも立ち止まらせ、通りを封鎖するほどでした。

そして、突然、店舗に灯りが点り、美しい店内が窓からご覧いただけるようになりました。



海外らしくていいですねぇ~ ご希望であれば私と石橋の坊主コンビのエキゾチックな

ダンスを披露いたしますので、いつでも声をかけて下さいね。


ヨーロッパを中心に世界中で増え続けているBoConcept。全てのお店が同じコンセプトの基で

作られていますので、ヨーロッパのリアルなインテリアを感じることができます。


ぜひ皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿