2010年8月22日日曜日

マイナスイオンを求めて

こんにちは。佐々木です。

毎日暑いですね・・・ 夜はクーラーや扇風機のタイマーが切れる度に

起きてしまう今日この頃です。

こんなに暑い中、先日休みのスタッフと一緒に 登山 に行ってきました。

っと言っても場所は”箕面の滝”です。

阪急箕面駅から、なだらかな道を歩くこと50分ほどの場所にあります。




近場でしたが3人とも行ったことがなく滝でも見ようという話になり

箕面の滝へ。 Hさんの服装は完全に登山モードです!

そして50分後、到着!! 暑さもぶっ飛びました!




おもっていたよりも落差があり感激でした。

マイナスイオンを浴びて復活!!


その後は滝を見ながら足水でひんやり。

かなり気持ち良かったです!




Uさんも水遊び。結構バシャバシャしてました。



そしてHさんは岩の上で寝てました・・・。


ちゃんと生きているのでご安心を(笑)

というわけで、リラックス&運動不足解消になった休日でした。

みなさんも一緒にいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿