2011年11月27日日曜日

季節感



最近大変寒いですが、体調など崩されていませんでしょうか?
増田です。

最近の通勤、特に帰りの自転車は寒さのあまり立ちこぎで急いで帰っているのですが、
つい足を止めることがありました。


紅葉も真っ盛り!!!

寒くなったのでもう季節は冬な気分だったのですが・・・。
ライトアップされていてとてもきれいでした。


帰宅時間が少しはやかった日の発見でした。

毎日同じ道を通るのですが、こんな変化があると楽しいですね。

生活に変化をもたらしたい方、BoConcept大阪店では、そんな皆様のお手伝いをインテリアを通してさせていたでけたらと思います。


紅葉を見に行きがてらぜひお店までお立ち寄りください


0 件のコメント:

コメントを投稿