2011年11月1日火曜日

11月になりました。

こんにちは。
本日弟と一緒に『猿の惑星』を観て
テンションが上がりっぱなしの八次です。
さて、11月に入りましたね。
いきなりですが…
「今月をどのように過ごすか」
考えていますか?
寒くなってきたこともあり
休日はふとんから出るのが億劫だったりしますよね。
ただ、そんなときこそ
考えるのです。
「過ぎている時間」と「過ごしている時間」を。
後者には主体性があります。
前回もこれと似たようなことを書いた記憶がありますが
自戒の念も込めてもう一度書かせてください。笑
そんな私はしっかりと休日を過ごしました。
最近よく行くバイキングのお店
「もくもく」 にて
今日はたまたま演奏会があり、音楽とともに
新鮮な野菜をいただくことができました。
大学生の方々による演奏だったのですが
素晴らしい音楽を奏でてくださいました。
ちょっと得した気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿