2011年11月10日木曜日

台湾的流行通信


ええ、まだハマッてますよ?台湾。

こんにちは。ご無沙汰振りのミヤタです。

上の写真は、台北の師大市の公園に停めてあった
(捨ててあった??)Miniです。
大爆発中のトレンド『ユニオンジャック』は、こんなところでも発見。




そしてこちらの建物は、台北の代官山こと「中山」の一角にあった民家。

なーんか、お洒落。

そう、この、「なーんかお洒落」感が、台湾の印象でした。

きっと、今までの国の歴史上、様々な国に侵略され、
その都度、その国の文化が入ってきたことによるMIX感が
それを作っているのだと思うと、ただ「いいね!(Like!)」というわけには
いきませんが、、、







そして、最後のこちらは、
今回の旅イチバンの思い出!

どんな感動があったかは、また別の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿