2011年11月15日火曜日

ワンピース

今夜はかなりの冷え込みですね。
ひさしぶりにお香を焚いてリラックスしている八次です。
いきなりですが
最近新しいかばんを購入しました。
大きなかばんが欲しかったので
MサイズではなくLサイズを選びました。
ただ今回かなり迷ったことがあります。
それは
「カラー」
単体だけならば間違いなくネイビー(自分の好み)なのですが…
自分の持っている服のことを考えると…
しかしネイビーがかっこいい…
ただジャケットもネイビー(その時の服装が)
あれこれ悩んでいると
仲良しの店員さんが相談にのってくれました。
(彼の声はフットボールアワーの岩尾にそっくり)
店員さんはいつもの私の服装を覚えてくださっていて
それに合う色でいうと…ですね。
などのアドバイスをくださいました。
自分の感覚はもちろん大切ですが
人からのアドバイスや意見をいただくことは
とても大切なことであると実感しました。
このことはファッションだけではなく
インテリアにもあてはまることだと思います。
規模が大きい分、服よりもイメージしづらいインテリア。
今お持ちのインテリアとのバランスに悩まれている皆様
是非気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿