2011年11月9日水曜日

男3人BBQの旅

こんにちは!!


先日地元香住町へ弾丸ツアーにいってまいりました八次です。


今回はカスタマーサポートの小林さんと森島さんとワイワイ、ガヤガヤと…


楽しい旅となりました。


今回の目的は「カニを食べる」

(小林プロは釣りがメインでしたが…)


その内容を一部報告いたします。


まずは香住のカニ!



どうでしょう、この美しい姿。


ちなみにカニの左手についている緑のタグには


このカニを獲った船の名前が記載されており


色によって水揚げされた漁港の場所がわかるようになっています。


緑は香住漁港のタグ。


いわゆる香住ブランドです。


カニを手にした我々のテンションは最高潮。


疲れていた小林さんもこのテンション…


さあ、これでBBQの開始です。



まず小林さんのアウトドア準備のレベルの高さに


驚きました。


こんなお父さんになりたいです!笑



新鮮な野菜やきのこ、手作りチックなウインナー。


どれも絶品でしたが…


旅の目的はこれじゃないんです。


さあ、出でよ!!





カニ、イカ、ハタハタ、キスなど

香住のおいしいものが全員集合してしまいました。

興奮してしまった私は口内火傷という代償を払い

あっつあつの食材を頬張りました。

やはり「本物」でした。

3人はこの日「おいしい」という言葉を

何度言ったことか…

皆さん、香住のカニの時期はこれからです。


    是非一度香住にいらしてください。


小林さん、森島さん


次回も宜しくお願いします。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿