2012年3月28日水曜日

grosso納品されました!(ウチに)



そろそろ3月も半ば、いい加減あたたかくならないかなぁ~と、

ガンガン暖房生活を送っているミヤタです。


実は先日、我が家に新しいソファがやってきました。


彼の名はgrosso(グロッソ)


BoConceptの11シリーズのソファデザインの中でも、

どちらかというとマニア受けの彼。

Cube型のデザインで、ゆったりした奥行もさることながら、

固くも柔らかくもない、絶妙なウレタンの座り心地が特徴です。


そして、grossoのデザインにはこんな機能的な一面が!


それは、『セパレートにできる』機能!


夫婦でそれぞれの空間を持ちたい時ってありますよね?(笑)


そんなときには、どーーーーんと、離せます。


大阪店では、現在こちらのgrosso2.5Pソファを現品特別販売をいたしております。


よろしければ、是非座り心地を試しにお越しくださいませ!




←クッションと桜で、おうち花見。

0 件のコメント:

コメントを投稿