2012年3月3日土曜日

リビングハウスツアー


良い気分は空気から
「Happy Air」
ついに先日購入してしまいました。
このカプセルのおかげで毎日気分が良い八次です。
さて昨日お休みをいただきまして
ノルディコ甲子園のKさんを
強引に呼び出して…www
「リビングハウスツアー」を開きました。
前回は阿倍野店に伺いましたが…
今回の目的地は「BoConceptヒルトンプラザ梅田店」
阿倍野店、大阪店とは異なる立地の梅田店
わたしが就活生として初めて訪れた店舗でもあります。
そんな話をしながら、私とKさんは少しばかりの緊張感を胸に…
突撃!
な、なんということでしょう…
ものの2~3分でこの笑顔。
先程までの緊張はどこにいったのでしょうか?
気持ちよく出迎えてくださったのはKトンさんとMさんでした。
普段は電話でのやり取りが多いのですが
やはりFace to Faceが一番ですね。
仕事のことはもちろんですが、それ以外の話も
たくさん聞かせていただきました。
Kさんの紹介が目的ではありましたが
最終的には自分自身が楽しんでしまいました。w
Kさん、ごめんなさい。
次回は新店「Nordico 橿原店」に突撃します。
それでは。
八次

0 件のコメント:

コメントを投稿