2012年3月23日金曜日

城公園



おはようございます。




先日私がサイクリングネタをブログにアップしてから




いつ自転車を買うのか!?




と出会いがしらに言われるようになりました。




なので公言通り本日行ってまいりました。




大阪城公園に。











AM8時半。サラリーマンがうろついてます。


鳩のおじちゃんもいます。



いざとなると少し緊張します。



走り出して15分後
















爽快爽快~

まだ少し肌寒かったのですが


走るうちポカポカ。



多少道に迷いましたが初めてなので良しとします。





帰りに食べたジェラートが絶品でした。





うん。



自転車はまた今度にしよう!!





ute yumeno





0 件のコメント:

コメントを投稿