2012年3月30日金曜日

納品立会い




こんにちは。
夜中に堀江近郊をジョギングしている怪しい男性を
見かけたら、きっとそれは…
八次です。そうです私です。
汗をかいてからのご飯は最高です。
さて先日家具の納品に立ち会ってまいりました。
まだまだ経験不足の私としては
実物を見ることが何よりも大きな学びなのだということを
あらためて感じました。
今回の写真はこちらです!
Milos×Occa L/T
ラグの色が落ち着きを演出してますね~
Dining
かっこいい~
最後まで迷った椅子の生地。
正解!!
Living
映画鑑賞にはもってこいです。
Y様、本日は有難うございます。
たくさん友人を呼んで窓からの絶景を披露してあげてください。
できればインテリアも…笑
八次

0 件のコメント:

コメントを投稿