2014年1月27日月曜日

展示入れ替え NEWラグ入荷!

皆さんこんにちは!

最近、マクドナルドの新作アメリカンダイナーにはまりかけている石橋です。

定期的に「あっ、マック食べたい」と思ってしまいますが、

ちゃんと運動していない28歳なので、2回に一回は我慢してしまいます。


さて本日、BoConcept大阪に新しい展示のラグが入荷致しました!

その名も「Blank」ラグです。



アートシルク(ビスコース)100%で作られており、なんといっても光沢が美しいラグです!

毛足の流れや光の当たり方によって見え方が変わるのも特徴ですね。

こんな感じです↓↓↓


お部屋に高級感を持たせたいなら、今おすすめのラグとなっております!


170*240 ¥169,500

200*300 ¥239,500

0 件のコメント:

コメントを投稿