2014年1月17日金曜日

セール☆コンパクトな奥行のサイドボード

 
こんにちは。
 
先程、先輩のIさんと今日一番のダッシュ力を見せて
「いしや~きいも♪おいも~♪」の車を引き止め、
無事に石焼き芋をGETしました、上出です。
 
まだ石焼き芋の車って走っているんですね。
運転手のおじいさんが楽しそうにしてらっしゃるのを見て、心もポカポカになりました♪
 
 
そんな私がオススメするのは……
 
サイドボードです!!
 
 
 
 
白色のサイドボードは、壁となじませて
置物に色を加えたり…☆
 
 
 
 
ブラックもかっこいいですね~~~
部屋に引き締め効果を出したり…☆
 


 
茶色も温かみがあって素敵です♪
 
こちらのサイドボードは奥行が42cmしかないので
お部屋に圧迫感が出ず、非常に使いやすいです。
 
 
今なら最後の写真のサイドボードが1/19(日)までのセール対象ですので
20% OFFとなります!!!
 
¥149,500-  → ¥119,600-
 
 
セール期間限定デザインのこちらのサイドボードの特徴は
華奢な脚と取っ手です♪
 
北欧テイストでかわいいですねー♪
私も買おうか考え中です……
 
セール終了まで残りあと2日ですので、是非ご来店くださいませ!!
 
 
kamide*
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿