2014年1月24日金曜日

2.5Pソファ入荷しました。

皆様、こんにちは
寒い日が続きますね。
尾崎です。
こんな寒い日はこたつでみかんという方も多いのではないでしょうか。
私の寒さをしのぐ方法として、朝の豚汁で冷えた体をあっためています。
栄養価も高く、カロリーも150kcalとダイエット効果もあります。
朝の日課となりつつありますが、はまってしまいました。

私の無駄話は置いておきまして、
BoConcept大阪店に新しいソファの仲間が増えました。
IDV2ソファで、定番中の定番なのですが、だからこその飽きないシンプルさが魅力的なソファです。
アームレスト7種類、レッグ10種類、ヘッドレストなどオプションも選んでいただける究極のモジュール式ソファです。
カラーもレザー、ファブリックから約90種類からえらんでいただけますよ。


 今ならAndorraレザーが、期間限定20%offとなっております。
ぜひ一度お越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿