2011年10月13日木曜日

箕面の滝へ


こんにちは!
昨日部屋の模様替えをした八次です。
先日のお休みにチャリにまたがって【箕面の滝】へ行って参りました。
案内してくださったのは、なんとあの有名人…
ダイナマイト梅田氏!!
楽しい旅になること間違いなしです。
新しいものが好きな我々は道中にあるカレー屋さんに入り、
長さ45cmの巨大なナンに苦戦するも
どうにか滝まで辿り着きました。
大阪のイメージとはかけ離れたその空間に
感動しました。
滝を観た後は箕面の町をぶらり。
地元の人たちとのコミュニケーションというものは
旅の醍醐味ですね。
これからのシーズンは紅葉がとてもきれいだという情報をいただいたので
また足を運ぶ理由ができました。
つぎは温泉に入って帰るプランでいってきます。www
自転車をお持ちの皆様、是非一緒に行きましょう。
最後に、ダイナマイト梅田さん、有難うございました。
またお供させてください。
やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿